コミスタただいま作業中‥の画面

蒼城さんやプラ太さんが、コミスタの作業画面を公開してらっしゃるのでわたしもやって見ます
ラスターベクターコンボ
コミスタ作業風景
c0039010_32020.jpg

いろいろ考えて、パレット類の位置がこういう風に落ち着きました
ぜーんぶ左ですね
トーンのボックスなんかは必要なときに右側に出てきます
あと、きのうなんかはテレビの画面を小さく右上に表示してサッカーを見ながら作業しました
わたしのパソコンは21インチワイドなので、絵を描くスペースが36×25センチ取れます
画面全体が48×28.5センチあるのでー
今のデスクトップの壁紙は大塚愛にしてるんだけど、実物より大きい!
作業を終わってコミスタを閉じると、そのでかい顔がドーン!と現れるのでときどきびっくりします( ̄_ ̄ i)

いやほんと
c0039010_343755.jpg

[PR]
by marine7marine | 2005-03-31 23:22 | マンガのあれこれ
<< 作業画面 あーだこーだ 沖縄の写真 第2弾 (約1名か... >>