スキンを春らしく変えてみました

あわせてロゴ画像もこれに変えちゃいました
c0039010_12454552.gif

サクラの散るイラストはGIFアニメなので花びらがどんどん散っています
いくら散っても、散っても満開のままというのはいいですよねー

でもほんとにこんなサクラがあったらどうかな?
一年中花びらが散っているサクラ‥
想像してみました

木の根元や、あたり一面花びらだらけで降り積もっている
この絵は駅みたいですから、時々駅員さんがスコップで花びらかきをしなくちゃいけない
線路の上に花びらが積もると電車の運行に支障をきたすというわけです
夏、台風が来るときれいですよ
積もっていた花びらが風で飛ばされてあたりがまっピンクになるような花嵐
秋は落ち葉といっしょに花びらも舞う
冬は雪と花びらの競演なんて、一度見てみたいよね
桜並木がある道路も大変だよね
つぶれた花びらでスリップ事故が多発するし
梅雨時なんか雨がちょっと降っただけで下水が詰まって大洪水だし
そうなると全国でサクラの伐採運動に発展しちゃうよね
c0039010_12473835.gif

やっぱり今のままがいいのかな(あたりまえだろー)
このアイデアはちょっとショートショートにはできそうだな

そしてもうひとつ「スタジオMARINE」のバナーを、のあちゃんのイラストにしました


GIFアニメによるイラストは「海の素材屋」さんでお借りしています
[PR]
by marine7marine | 2005-04-10 00:12 | まりねごと
<< ちょー難解「天秤ばかりのクイズ」 コミスタのカラー表示機能で色を... >>