雑賀陽平さんがJR福知山線列車転覆事故の犠牲に

漫画家の雑賀陽平さん(本名石井利信)が死者106人の中の一人に
記事はこちら
どういう漫画を描いてらっしゃったのかネットで検索してみましたが見つかりません
大友克洋さんやいしいひさいちさん高橋葉介さんらに混じって「漫金超」と言う雑誌に描いてらっしゃったらしいですね
c0039010_2154850.gif
なんとなく怪獣っぽいキャラクターの絵が記憶にある程度です
何で見たのかなー?
雑誌の古本か、童話の挿絵とか描いてなかったんでしょうかねー
あ、そうだ「漫金超」と言う雑誌が、あの人の家にあったのかもしれない
たぶんそうだ

漫画家さんが犠牲者の中にいらっしゃったと言うので気になった記事でした

ところでこの「漫金超」の表紙の絵はいしいひさいちさんっぽいかな

あと、ネットでいろいろ見ていると、こんな記事を見つけました
雑賀陽平(さいがようへい)、西岸良平(さいがんりょうへい)同一人物疑惑?
[PR]
by marine7marine | 2005-04-29 21:16 | まりねごと
<< サインを考えちゃいました DVDドライブ買った >>