「まりねこバラエティー劇場」ペン入れに入りました

c0039010_2138409.jpg
「まりねこバラエティー劇場」は1ページ1話のシヨート漫画集ということで考えました
いろんな、バラエティーにとんだ漫画の寄せ集めというか、漫画の福袋をコンセプトに(コンセプトってなんだー)始めてみました

魔女っ子ものもいいなー
戦隊ものがあってもいいしなー
巨大ロボットものもほしいよねー
ほのぼの4コマがあったりしてもいいし
セーラー服の美少女もの?
スミヨシさんのために美少年ものとか~(~д~*)、キャー
そのバラエティーの中に退治屋が入ったりするかな?
しないでしょうねー
アイデアが浮かべばそれもありかなというていどですからー

まあそういったいろんなショート漫画をなんやかんや描いていこうと言うあれです

そいで今ペン入れしているのが「怪盗マフィン」です
この絵はその「怪盗マフィンの」中の一コマで、表紙じゃありません
主人公マフィンは女の子の怪盗で、めちゃかわいいんです
それで怪盗にもかかわらず、女の子向けの雑誌で特集されちゃったりしていると言う設定なんですね
その雑誌の表紙です
やっぱり表紙じゃないですか
いえいえ、漫画作品の表紙じゃなくて、漫画の中に出てくる雑誌の表紙になっていると、そういう‥

「non-no」じゃなくて「non-ne」だったりしてー(;^_^A
[PR]
by marine7marine | 2005-05-05 21:55 | マンガのあれこれ
<< きょうはなんだか変! サインを考えちゃいました >>