きょうはなんだか変!

c0039010_21195121.gifc0039010_21201699.gifそうなんです、今日はなんだかおかしいんです
お前はいつもそうだろーって?
ちがうんですよー
わたしじゃなくて、このブログ
今日の訪問者が21時20分の時点で260人もあるんですから!

260人だよー
今までで一番多かったのが40人だったんだよ
少ないときは一桁だったりしたこともあったのに、何でこんなに急に増えちゃったの?
この勢いだと今晩中には300を突破するのは確実ですよね
なんで?
なんで?
特に面白い記事を書いたわけでもないし(わるかったわね)
今までとなんか変わったこともしなかったし(PING 送信をふやしたりとかさー)
なーんもしてないよ

そうだ、
「今このブログに来てくださっているあなた、あなたはなぜ来てくれましたか?」
って聴いてみるのが手っ取り早いかな?
[PR]
by marine7marine | 2005-05-06 21:29 | まりねごと
<< 疑問氷解しました 「まりねこバラエティー劇場」ペ... >>