疑問氷解しました

c0039010_3225318.gifすっきりー

ヤフーのトピックスを見て雑賀陽平さんの名前で検索して来てくれる人が多いようです
4月29日に書いた記事が検索でヒットするらしいですね
「夕刊フジ」の記事になったのでヤフーのトップページのトピックスに取り上げられたようです
わたしは神戸新聞のサイトで記事を見つけて書いたのが4月29日なので何で今頃と言う感じがありました

検索で一番上に来ると言う方もいらっしゃいましたけれど、さっき検索してみると
Yahoo!では9番目
Googlでは「ガルム戦記」が5番目でうちは23番目です
MNSでは12番目でGooではYahoo!といっしょでした

えーと結局きのう一日で383人の人が来てくださいました
日付が変わってからも70人ほどの訪問がありますね

なるほどね
ブログをたくさんの人に見てもらおうとすれば、タイムリーな記事を書けばいいんですよね
これはこれからブログをやっていくためのコツかもしれませんね
[PR]
by marine7marine | 2005-05-07 03:45 | まりねごと
<< 「怪盗マフィン」登場 きょうはなんだか変! >>