かわいいスキンを発見

と言ってもFC2のブログなんですけどね
☆彡まりね屋さん☆彡
最初、「怪盗マフィン」はこの「まりね屋さん」に置いてリンクするはずだったんですけどアップできる画像のサイズが250kbまでなんですよね(エキブロは500kb)
この「まりね屋さん」をどう使って行ったらいいかちょっと考えちゃってます
ここから「まりね屋さん」の任意の記事に、タグを使ってリンクするのがどうしても出来ないし(ブログのトップになら出来る)
アジトの掲示板に画像を引っ張るのに使おうとしても表示しないし(メーテルのイラストでやってみた)
こう言うことは出来るけどねー
かわいいスキン見つけて気に入ってるんだけどねー
[PR]
by marine7marine | 2005-05-13 03:26 | まりねごと
<< タカラとトミーが合併 「怪盗マフィン」登場 >>