トラックバックが~

「月」は「月」だから「月」なのだ!
この記事が英語のサイトからトラックバックされてるんですよ
それもふたつも
なんだか内容的に全然関係ないような‥

どちらも「BestSupply.info」という検索サイトみたいで「フェンテルミン」という薬の関連情報みたいですね
どうやって手に入れるかとか、どこが安いとかね
「フェンテルミン」ってどういう薬なのか調べてみよ

フェンテルミンは交感神経刺激アミンと同種で、中枢神経を刺激する食欲減退刺激剤に分類される。覚せい剤のアンフエタミン、昨年死者を出したフェンフルラミンの近縁種。米国では医薬品としていまだ発売されている

ということですが、日本では禁止されてるっぽい
ダイエット薬品ですかー

だけどなんでこんなトラックバックが?
[PR]
by marine7marine | 2005-05-19 20:30 | まりねごと
<< 初めてフィギュアを買った♪ いいですかー >>