画像のアップが出来なくなっていますね

たぶん、今日のお昼過ぎぐらいからかな

ちゃんとJPGファイルをアップしようとしても
「gifとjpg形式のイメージしかアップロードできません」となっちゃいますブログで話題になっているのでみんなそうなんだ?
エキサイトブログ向上委員会ここのコメントでー

でもー
昼サイさんは漫画をアップしてるよ20時40分ごろに
なんでー?
メモリちゃん2
すみやまさはるさんもアップしてるよー
悪夢
何で出来ないのだー?
何度かやってるけど今もやっぱり出来ないぞー
22時39分
c0039010_4525063.gif

あれ?
アップできたかな
4時53分
できてるよ!
今3回ほどやり直したら急にアップできた
もいちどやってみよう
c0039010_513779.gif

なんだ?
jpgだとだめみたいだなー
gifファイルだと何回かやるとアップできる
c0039010_562972.gif

gifでも出来ないのはできないなー
容量が大きい物はダメ
c0039010_5115668.gif

やっぱりjpgふぁいるはだめですねー
豆粒ぐらい小さくしても
あー、もうやめやめー、寝るぞー
画像アップロード不可のため、休載します。
そうですよねー
できないですね
でもけっこう画像をアップしている人もいるんですけど
ファイヤーフォックスと言うのを使ってるんでしょうか?

おやすみなさい



c0039010_8314076.gif

jpgをアップできたと言ってる人がいるので、試してみる 8時30分

やっぱり何度かやってみてgifならたまにアップできますね
状況変わらず


アップロード復旧のアナウンスが午前10時ごろあったそうです
一件落着~

c0039010_22523356.jpg
画像は551の蓬莱の箱ですね
何でって聞かれても困ります
パソコンの中にこの画像がたまたまあっただけですからー
[PR]
by marine7marine | 2005-05-22 22:00 | まりねごと
<< 退治屋のネームはこの方法で 退治屋のストーリーがー! >>