人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ライブドアブログを借りる

新しいブログを借りちゃいました
そんなに借りてどうすんのー、って自分でも思います

ライブドアブログなんだけど、使い勝手がエキブロに似てるんですよね
そいでもって画像容量が2.1ギガなんです
エキブロが使いやすいので、エキブロに似てて大容量っていいんじゃない?
スキンがいっぱいあるしね

それでこのイラストはそのブログのために描いた、自画像(と言うことにしといてー)
まだ記事の投稿はしてないですけどね

ブログのタイトルは「マリネフェバレット」
「マイフェバレット」(わたしのお気に入り)を、しゃれてみました

こういうタイトルを考えさせたらわたしって天才的だなー
「元気予報」©iimamarineなんてのもねー(笑)
ライブドアブログを借りる_c0039010_19254891.jpg



ライブドアブログを借りる_c0039010_19373038.jpgそれで、このイラストには元になったキャラがあるんですよ
実は
フィギュアのカタログに載っていたこの子です
「トゥハート」の 松原 葵 ちゃん
私服版ってことだから、制服版もあるのかしらね
詳しくありませんのでー
「トゥハート」がなんなのかも知りません

で、その「マリネフェバレット」がどこにあるのかはまだ教えません
だってまだ何にも書いてないんだもん
by marine7marine | 2005-06-08 19:45 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine