プーリップ ASSA(アッサ)

なんだか、プーリップファンのブログ見たくなってきた今日この頃
そろそろいいかげんにして、マンガを描き始めますよ
も少し遊んだらねー


c0039010_14154785.jpgこの子が「リトルシリーズ」じゃない、スタンダードな「プーリップ」です
名前はASSA(アッサ)
身長約30センチで、ネットの写真でしか見たことがなく、はじめて実物を手にしたときは「でかー!」っと思いましたねー


c0039010_14212114.jpgこれがうしろ姿です
ネット上にはこのアングルの写真はないですよね


c0039010_14231290.jpg同じようにこんな、横顔もあんまりないのであえてのせときますー


c0039010_14242373.jpgこの子は仕事師ですよね、技術者というか
いろんな道具が付属で付いてきます


c0039010_14272392.jpg

えーと、七つ道具‥じゃなくて六つ道具ですね
右から、ペンチにトンカチ、モンキースパナ、ハサミとかドライバーに、最後はなんだ?
プライヤーかな?よく知りませーん


c0039010_1431485.jpgそれからこれも付いてますMP3プレーヤーとヘッドホン、カンバッジ2個


c0039010_14355925.jpgこういう感じで音楽聴きながら仕事するのかな?
ニット帽とつなぎにカンバッジつけてみました


c0039010_14383659.jpg
このつなぎの服は、背中がかっこいいですね
こ‥こうやって髪の毛をかき上げないと、ぜんぜん見えませんけどね


c0039010_14402425.jpg
その背中のマークがこれ
プーリップのマークです


c0039010_14415721.jpg
「ふさあぁ」帽子を脱いだらこんな感じ


c0039010_1443428.jpgさーらーにー、つなぎを脱いじゃうとこんなんです


c0039010_14452661.jpgさらにもう一枚、
これ以上は脱げませんってばー
この下にはもう何も着けてませんからね


c0039010_1447635.jpg
ふう~、やれやれ
服を脱ぐのってちょっと大変なんだから
うでや足を一時取り外しとかしながら、けっこう時間がかかっちゃうんですよね
[PR]
by marine7marine | 2005-06-15 15:07 | わたしはプーリップ
<< さくらんぼ発見! 退治屋稼業 >>