「おねがい☆ツインズ」小野寺華恋

c0039010_20334378.jpg
へー
昼サイさんも、これ買ったんだ?
わたしのところには、1週間前に届きました
ツインズフィギュアキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でも、フィギュアを買うのはこれでおしまいになると思いますー
あんまし(というか全然)はまんなかったね
今は、プーリップがお気に入りなんですよね

ところで昼サイさんのも台は緑色ですね
ネットで見ると透明のがありますけど、それが初期生産のでしょうか

ほんとよく出来てますよね、このフィギュア
体だけ見てるとグラビアアイドルの写真を見てるのと変わんないよ

わたしが撮ったこの子の写真をお見せします
めちゃくちゃ大きな画像ですよ
IEだと縮小されるので、右下に出る「通常のサイズにのばす」ボタンをクリックです
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目
これほど大きなサイズの画像はちょっと探してもないと思うんだけどなー
[PR]
by marine7marine | 2005-06-15 20:46 | お買いもの~♪お買いもの~
<< 退治屋イラスト挫折 ( ̄_ ̄|... さくらんぼ発見! >>