人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

退治屋稼業シリーズ「物語惑星の物語」第2話ネーム

退治屋稼業シリーズ「物語惑星の物語」第2話ネーム_c0039010_8182260.jpg

第1話と同じく21ページです

きのうの夜は、通信障害か何かでネット出来ませんでした
なんか目隠しされたみたいでいやな感じですね

そのかわり、退治屋のネームが進みました
それに、これまでは休日にしかコミスタを立ち上げる気にならなかったのが、最近はわりと毎日すこしづつ作業をするくせが戻ってきましたねー
休日だけではなかなか進まないもんね
まー、休日といっても一日中ごろごろしたりお昼寝したりで日中を終わってしまって、マンガを描くのは夜の2~3時間だけという状態なのでよけい進まないんですよねー

だもんで、毎日少しでも描くというのが重要になってきちゃうわけです
by marine7marine | 2005-07-02 08:18 | 退治屋稼業つながり

飯間まりねのブログ


by marine7marine