「ミュージカルバトン」「ゲームバトン」

ひいろお倶楽部@のGさまによると「TVバトン」「ムービーバトン」というものまであるそうです

「なんとかバトン」というのが流行りだしたのはブログが流行りだしてからなんでしょうか?
ブログとともにバトンありきという感じかもしれませんね

そういえば「コミックバトン」というのも少し前に見かけました
まりねこ的には「SF小説バトン」なんていうのが来るとうれしいかもですよ

だけどどうして「ミュージカルバトン」は「ミュージックバトン」じゃなくて「ミュージカル」なのかなー
「ミュージカルバトン」だったらこうなるのがほんとじゃないかなというのでやってみました
c0039010_1225196.gif

○コンピュータに入ってるミュージカルファイルの容量
はいってませんねー
映画を入れると容量をめちゃ食うので

○今よく見ているミュージカル
よ、よくも見ないですからねー
ミュージカルの舞台なんて、何年も前に一回行っただけだし
ミュージカルの映画なら、そうだなー、「サウンドオブミュージック」をこのあいだビデオで見たけど、一度見るともうしばらく見ないでしょ?
よく見ていると言われてもねー

○最後に見たミュージカル
あーだから「サウンドオブミュージック」かな?
舞台の方は「ライオンキング」だけど、もう何年も前だしねー

○よく見る、または特別な思い入れのあるミュージカル5本
げげ!
おいら、ミュージカルを5本も見てたかな?
「サウンドオブミュージック」でしょ?
「ライオンキング」ね
「チキチキバンバン」なんて映画もWOWOWで見たよね
あれはたぶんミュージカルだったね
えーと、あとは‥
「オリバー」だ!
結構面白かったね
あれもWOWOWで見たんだけど、ミュージカルだったと思う‥(自信がないのか~)
あと1本?
「ウエストサイドストーリー」?
途中までしか見てないもんなー
思い入れもないしさー
「南太平洋」?
これもWOWOWの番組表で解説を読んだけど実際には見てないしねー
えーん(ToT)宝塚でもいいですかー?
もうこんなの回さないでくださいよねー

以上、「~バトン」のパロディーでした
この「ミュージカルバトン」受け取りたい人は、勝手に持っていってくださいませー
[PR]
by marine7marine | 2005-07-25 01:23 | まりねごと
<< 退治屋途中経過、大公開? 退治屋稼業シリーズ「物語惑星の... >>