人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

さあー、今からひと仕事

アルバイト的に頼まれていたことをやっつけちゃいます
遅れに遅れて、最後には年賀状作成とかぶっちゃって、それでもなんとか年内に終わりそうです
写真は最近、夜食に重宝している「はるさめスープ」です
前はカップヌードルタイプのを買っていたんですけど、はるさめ(熱湯で5分で戻るやつ)と色んなスープや味噌汁(インスタント)の組み合わせで作っていますよ
はるさめだと、だんぜんヘルシーだしね
さあー、今からひと仕事_c0039010_2153246.jpg

その下のはマウスパッドです(30cm×30cmでかーい)
実はこれアナログレコードのジャケットなんです
ちゃんとレコードも入っています
うーんと、歌手は清水健太郎とか言う人で、知らないけどかっこいいので使ってます
このレコードは母親のコレクションだったりします
いや、ぜんぜん大事にしてないんですけどね彼女
レコードプレーヤーも我が家にはないし、廃棄寸前にいただきました

右の方に乗っているのは、黒のインクカートリッジです(使用済み)
今年の年賀状は黒インクを食うわ食うわ、途中で切れて買いに走りました

えーこの記事のカテゴリーを「音楽」にするために(なんだそれ)も少しこのアナログレコードについて書こう‥
と思ったんですけどライナーノーツとか入ってないですねー
歌詞カードだけだよ
「THE BEST 清水健太郎」ベストアルバムなんだ
「失恋レストラン」というのが代表曲みたいですね
もっと知りたい方はネットで健太郎じゃなかった健作(検索)してみておくれー(・・;)
by marine7marine | 2005-12-30 02:25 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine