人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

知らなかったなー「天使の囁き(ささやき)の日」

知らなかったなー「天使の囁き(ささやき)の日」_c0039010_20581079.jpg「4プレ」連続投稿中です。
いつまで続くやらー
「天使の囁きの日」と言うのがあるらしいです。
なんだそれわー、と言う感じでした。
どういう日なのか全然想像がつかないじゃないですか。
調べてみましたとも。こちら
「ダイヤモンドダスト」をこう呼んでいるらしいですね。
「天使の囁きを聴く集い」なんつーのもあるらしいです。
寒いのは嫌いなので一生行かないと思いますけど(身もふたもないや)
ここで「うさみみとらねこ」と「ツインエンジェルス」が出会っちゃいました。
この組み合わせで、続けてもう1本描きました。
それはまた明日。
この作品は17日配信です。
日付が変わってからクリックしにきてくださいねーここだおー
by marine7marine | 2006-02-16 21:09 | 4コマプレス

飯間まりねのブログ


by marine7marine