人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「エアメールの日」にちなんで、うさみみとらねこと天使(ひとり)

「エアメールの日」にちなんで、うさみみとらねこと天使(ひとり)_c0039010_364042.jpg2月18日はインドで、航空郵便が始まったんだそうですが、これが世界初なんですってね。
それで、「エアメールの日」になっています。
17日の「うさみみとらねことツインエンジェル」が、自分で描いててもかわいい~と思って、続けて描く事にしました(親ばかの心境ですかー?)
作品になったアイデアと、うさみみが天使に「じゃ、これ頼むね」と言って手紙を渡して「エアメール」というしゃれにするのも考えました(ちょっと無理ね)
なんだか、「うさみみとらねこ&ツインエンジェル」シリーズをもっと描きたくなってきたよ。
4コマだけじゃなくてね。
作品に投票してくださる方はこちらから
2作品0点が続いていたので落ち込み気味でしたが、17日の作品は点数が入っていました。
でも作品のストックがもうない。
今日中に描けるのか~?
by marine7marine | 2006-02-18 03:20 | 4コマプレス

飯間まりねのブログ


by marine7marine