「木製のひと」アジト投稿完了 次は本格的に退治屋に取り掛かるのか~?

c0039010_2331963.jpg20日の16時ごろには掲載されてるんでしょうか?
いやー実に久しぶりのアジトですよね。
フレームエディターの使い方忘れてたよー(笑)

「ペン入れに入りました」と言う記事を書いたのが3月12日で、今日は19日だから、ええー?1週間で完成しちゃった?
もっと時間かかっているような気がしたんだけど、ギャグマンガなので絵もシンプルだから早かったんでしょうね。
これで手もけっこう動くようになってきたし(リハビリですかー)いよいよ退治屋稼業シリーズに手を染めちゃいますか?(なんだか悪事をはたらくようなー)
「鉄板焼きは熱いうちに食べろ」って言うし、即、取り掛かりましょうか「物語惑星の物語」。

反転→「鉄は熱いうちに打て」だろー!
[PR]
by marine7marine | 2006-03-19 23:39 | マンガのあれこれ
<< 「木製のひと」公開中 「木製のひと」5ページまで完成... >>