タイトルは「星霜圏通信」

c0039010_25219100.jpg

テスト中でーす
いやいや、中間考査とかそんなんじゃありませんよう、学生じゃないんだから
ブログの設定とか、投稿のしかたとか、いろいろさわっています
そういう意味のテストね

ここのメインの管理人はわたし飯間まりねなのか?(なのか?ってあんた)
そういうことになっちゃったみたいです
fc2のブログを先に借りていろいろさわってたんだけど、よくわかんなくてほったらかし
こっちの方がずいぶん簡単に使えるよねー
ブログのタイトルは「星霜圏通信」にしました
ホムペに同じタイトルの掲示板があるのでそちらを変更するはずです

今日はなんだか熱っぽくて、頭も痛いのでお休みしています
それでブログさわってていいのか~!
はいはい、このあとすぐに寝ますってば
何とかかっこうがついたし

この写真はうちの愛犬です
おおー、なんだか若々しく見えるけどほんとはもうおじいちゃですよ
え?犬の名前?
匿名希望ということでー
さいきん個人情報の流出とか~いろいろもんだいに・・・
撮影はうちのお庭でーす(うそうそ広すぎるっぺ)

ブログタイトルはその後「まりねこ通信」になりました。
[PR]
by marine7marine | 2005-01-22 11:17 | まりねごと
<< リンク