盗作疑惑:洋画家・和田氏の受賞作

みすみさんの盗 作 画 家にトラバしています。
毎日新聞画像入り記事はこちら→盗作疑惑:洋画家・和田氏の受賞作、伊画家の作品に酷似
ほかの絵を見比べて見ましょう。
c0039010_21585583.jpgスギさん

c0039010_21594462.jpg和田さん

c0039010_2201177.jpgスギさん

c0039010_2283865.jpg和田さん

あと、2ちゃんでこんなの見つけました。
c0039010_2213357.gif
スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん
c0039010_2215277.gif
スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん、スギさん、和田さん

c0039010_222635.gif
スギさん…(もうええか)

どう見ても盗作ですよね。
練習のための模写ですよ、と言うことなら許せるけれど、自分の作品として発表はまずいですよね。
[PR]
by marine7marine | 2006-05-31 22:04 | まりねごと
<< もう少しやってみますか?「笑っ... まだやってるのか?「笑っていい... >>