「動物占い」の発案者が贈る今までにない診断系コンテンツ「マジカルインデクス」って?

BTさんブログの記事「動物占い」にトラバっているプラ太さんの記事「狼なんてこわくない」にトラバってみました。

>エキブロネームカードに動物占い機能があるそうです。
>ということで私もやってみました。

と言うことですけど、あー、単なる動物占いじゃないみたいですね。
グループ(行動パターン)、組(感覚パターン)、動物(性格パターン)に分けられるらしいですね。

それで私はと言うと…
c0039010_18233069.gif飯間まりねさんは「地球グループ いけいけ組の狼」です。
【基本性格】独創的な発想をする。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

ははーなるほどね。
かなり合ってるんじゃないですか?というよりこうありたいと言う目標値みたいなー(笑)
しかし、ネームカードの登録の生年月日は、なんちゃって生年月日なんですよねー

そこで、本当の個人情報を入れて別のネームカードを作ってみました。
それによりますと。
c0039010_18235443.gifまりねこさんは「太陽グループ きらきら組のライオン」です。
【基本性格】表情は穏やかで、物わかりの良さそうな人に見えるが、内面はプライドが高く、ナイーブで傷つきやすい面を持つ。人生をめまぐるしいスピードで生き、止まることを知らない人。行動範囲も広く、知性ある行動をとる。

がおー
前半当たりまくり。後半は大外れって感じ(笑)
[PR]
by marine7marine | 2006-06-17 23:20 | まりねごと
<< ネームカードの動物占い「マジカ... 「かもす」と「かもしだす」 >>