ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために。

あおきさん記事■ひつじです。牡羊座でひつじです(違):動物占い■に虎(?)ばっています。

ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために、ひいろお倶楽部@のGさまご紹介の「山手線占い」をどうぞ。


空前の占いブームのなか、次にクルのはこれ!
満を持して登場したのが、最強の占いともいわれる「山手線占い」だ。


もひとつ「おおー!そうなんだ」と言う気にならないコピーですねー
地方在住のわたしとしては、よけいにそう思っちゃいますが。

これによりますと、わたしの本当の生年月日(笑)で占ってみると「高田の馬場」になりました。

性格
感情に流されるということがほとんどない理性的かつ合理的な人。几帳面なので仕事をこなす能力は抜群。組織の中で実力を発揮する。自他ともに厳しく、ドライなので敬遠されがちだが、ノセると意外におしゃべり好きだったり、おバカなこともやる親しみやすい面も。鋭い直感力があり、自分の道の選択はいつも的確な“我が道”謳歌タイプ。

恋愛
恋愛にも的確な目をもつので、一度始まった恋愛は長続き。しかし相手をシビアに選別しすぎて、自分のピュアな恋愛感情を見逃しがち。決して間違いはおきないタイプだが、あまりにも理想が高すぎていつまでたっても「出会いがなさすぎる」と自業自得のアリ地獄。恋愛から縁遠い道で、とぐろを巻く可能性が高い。


まったくといっていいほど当たってませんね(だめじゃん)
いやいや、それだからこそ「動物占い」が当たらなかった人にお勧めなんですってばー

次にペンネーム「飯間まりね」の生年月日でもう一度やってみました。
そうなんです、ペンネームはペンネームでちゃんと別の生年月日があるんですよね。
それによると「駒込」になりました。

性格
プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。

恋愛
相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ。


ええー?
何でこっちの方が当たってるんだ?
あれ?えー?ほんとに?
おそるべしペンネーム。
ペンネームが本当のわたしを侵食しつつあるということなのでしょうか。
わたしって、わたしって…、あ、今自分の本名が一瞬思い出せなかった(そんなわけないでしょ)

あ、ほんとだ。
編集でとうとうさんの記事■コアラ■にもトラバできました。
[PR]
by marine7marine | 2006-06-20 02:59 | まりねごと
<< 似て非なるもの(かっこつけんな~) 「動物占い」の発案者が贈る今ま... >>