いぬ占いって言うのもあるんだ~

黒須さんの■いぬ占いv■にトラバっています。
いやー、いろいろありますね。
これまであんまり占いなんてやらなかったので、もう一生分やったような気分です。

「いぬ占い」によりますと「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」だそうです。
c0039010_2254446.jpgきゃ~!かわいい!
もう占いなんかどうでもいいです。
こんなにかわいいわんちゃんだったらねー(そういうわけにも行かないか)

基本性格
あなたは根っから明るい人です。何でも前向きに考え、こまかいことにクヨクヨしません。ちょっと失敗しても「まっいいか」って気にしない楽天家です。人当たりもよく、社交的なあなたは、どんな人とも仲よくなれるでしょう。
チャレンジ精神も旺盛で、何ごとも「まずはやってみよう」と思う人です。ただし、やってみて自分に合わないと思えば、あっさりやめるような、熱しやすく冷めやすい部分もあります。
また、言いたいことは胸のうちにしまわずにはっきり言うタイプなので、「正直でまっすぐな人」と歓迎されることも多い反面、ときには「無神経でデリカシーのない人」と思われることもあります。そんな自分を反省することもたまにはありますが、次の日には忘れてしまいます。あなたは、きっと今のままが一番すてきでキラキラしているんですよ。

恋愛傾向
待つ恋もせず、耐え忍ぶ恋もしない人です。好きな人ができれば相手にその気持ちを伝えるし、相手から告白されれば、その気がない人にははっきりとことわります。その気がある人だったら、迷ったり、思わせぶりな態度は見せずに、すぐOKを出します。
つきあい出せば情熱的にその人を愛しますが、だからといって、今までの友達づきあいや自分が熱中していることも、おろそかにしません。彼と会っているときは彼を思いきり愛し、彼と会っていないときは自分を思いきり愛するのがあなたです。
セックスも…(えー?未成年者が見てるといけないのでカット)

基本性格合ってないよなー、ぜんぜん。
でも、こうありたいという理想の性格ではあるんですよね。
以上は本当の自分自身のデーターを入れたんですけど。
じゃ、ペンネームの方のデータでやってみます。

「ノーリッチ・テリア」になりました。
c0039010_22172714.jpgこれもかわいい~!
占いなんてどーでもいい。

基本性格(ま、いちおう)
あなたは自意識が強く、プライドも高いため、お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときはとても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を平気で見せたりします。また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。
お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせてはしゃいだりするのですが、突然気持ちが冷めて、冷静になったりします。
そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。

うーんこれもなんだかー当たってないような。
もういいか…

どっちもテリアですね。
照れ屋さんというなら当たってるかもね(駄洒落や~)
[PR]
by marine7marine | 2006-06-21 22:19 | まりねごと
<< 「笑っていいとも」赤毛のあんち... 似て非なるもの(かっこつけんな~) >>