健康系チョコレートと健康系飲み物

c0039010_03852.jpg

うわさの明治製菓「チョコレート効果99%」を食べてみました。
ま、思いっきり苦くておいしくないといううわさを聞いていたので、心の準備ができていたのか「あー、こんなもんなんだ」と言う感じでした。
口に含んでいるとチョコレートなんだと言うことがわかって、おいしくはないけれど食べられないことはないという感じですね。
説明にも書いてあるように、甘い飲み物と一緒に食べるのがいいのかな?
わたしは一緒に買った「チョコレート効果86%」と一緒に食べています。
口の中は苦さでいっぱいですけど、遠くの方にぼんやりとした甘さが~、と言う感じですね。
この99%と86%の微妙な大きさの違いは何なのかなー?
でも、この99%は結構探しましたよ。
よく行くスーパーになくて、もっと大きなところを探したりしたけれど、置いてあるのは86%どまり。
結局セブンイレブンにありました。
スーパーと比べてチョコレートの種類がずうーっと少ないのに置いてあるんですよね。
さすがー(?)
あと写真にはチョコレート「GABA」の空き缶が。
今ではちょっと甘すぎるかな。
「ペプシNEX」は、カロリー0と言うことで、コーラは最近何年も飲まなくなっていたのが復活。
アクエリアスの「フリースタイルX」は動いたあとの体のリセットにという健康系飲料。
炭酸飲料はいつからか敬遠していたんだけど、飲むとすっきりするので御愛飲中(笑)
あと「なんだこれは?」と、思わず買っちゃった、ダイドーの「コエンザイムQ10」
け、化粧品かなんかで聞いたことがあるような。
マスカット味と言うことだけど、あんまりおいしくなかったです。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

わははは、応募しちゃいました。
[PR]
by marine7marine | 2006-06-29 00:01 | まりねごと
<< とうとうさんの記事の写真に、男... 「笑っていいとも」赤毛のあんち... >>