とうとうさんの記事の写真に、男の横顔が?(つづき)

c0039010_2019126.jpgとうとうさんの写真(トリミングしちゃってごめんなさい)
この真ん中辺の木の葉の濃淡が人の顔に見えるということで記事を書きましたけど、わたしにはこう見えるというのをデッサンしてみました。

c0039010_20224692.jpg右側がわたしに見えた、上を見上げる帽子をかぶった男の人。
最初カウボーイかなって思ったんですけど、ソフトハットの紳士にも見えるし、チロリアンハットのアルピニストとかーいろいろね。
左のが、とうとうさんに言われて見方を変えると見えてきた、心優しきセニョールです。
とうとうさんにはまた別のキャラが見えているようです。トラックバック返しー

c0039010_20265662.jpgついでに、この現象によく似ている有名な、老婆にも少女にも見える絵、題して「老婆と少女」
少女にしか、あるいは老婆にしか見えない人にアドバイス。
少女のほほと、あごのラインが老婆のわし鼻になるんですよね。
あと、少女の耳が老婆の目になります。



いまでは、このとうとうさんの写真を見ると「心優しきセニョール」しか見えてきません。
[PR]
by marine7marine | 2006-07-04 20:29 | 写真
<< 「笑っていいとも」赤毛のあんち... とうとうさんの記事の写真に、男... >>