訪問者数 あっさり更新 !(◎◎;)

c0039010_0251781.jpg

なにこれ?
1784人の方が来てくれたんですねー
それに、日付が変わってまだ15分なのに23人の訪問者。
すごいなー

c0039010_0291885.jpgようし!こうなったら、ブログの女王を目指します?
打倒!中川祥子~なんてね。
無理だおー
訪問者のけたが違うっぺよ。
しょこたん好きだしね。
漫画がうまいとことかさ。

いつまで続くんでしょうか?赤毛のあんちゃんフィーバー(フィーバーって死語?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月26日22時頃追記
ネームカードのリンク元ランキングを見ると、びっくり。
これまでは、Googleがトップだったんですけど、それを一気に追い抜いてしまったところがありました。

c0039010_2221060.jpg

「ne-ta.com」??
聞いたことがなかったので検索してみました。
スピードネーターというサイトです。
ここのトップページの「ニュースフラッシュ」の中にうちのブログが出ていました。
この訪問者数の多さは、そのせいだったんですね。
ところが、今見てみると「ニュースフラッシュ」から消えています。
ということは、今現在は713の訪問者がありますが、明日以降、がくんと減るように思いますね。
(おや?新着順で画像のマークをクリックするとまだ2番目にありました)

ここけっこう面白いネタの宝庫です。
お暇な時の時間つぶしに良いかも。

あと、わかんないのは「mixi.jp」というところから195のアクセスがありますね。
ミクシーって、お友達を作りましょうっていうサイトでしょ?
そんなところから、ここにアクセスがあるのは何でなんでしょうね?
不思議です。
だれかおせーて。
[PR]
by marine7marine | 2006-07-26 00:33 | まりねごと
<< 「笑っていいとも」の三船美佳 過去最高の訪問者数で~す! >>