人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」の三船美佳

「笑っていいとも」の三船美佳_c0039010_21361742.jpg


「笑っていいとも」の三船美佳_c0039010_21365036.jpgめちゃきれいなのに、めちゃかわいいのに、ぜんぜん気取らず、大口を開けて笑うし、こんな面白い表情をする。
そんな三船美佳さんが好きなんです。
これは本日の「笑っていいとも」のオープニングコーナー「芸能人に似ている芸能人」で美佳さんが「日本の方ですか?」という質問にタモリさんに「さあどうでしょうか?」と言われて「あ、あー」といいながら大きく口を曲げたこの表情をしました。
美佳さんがテレビに出ている時は、その表情をずっと見ていると飽きが来ないですよ。
お試しあれ~m

この表情で、わたしの三船美佳さんの好感度、3.5ポイントアップね。



だけど、なんだかこのブログ、「笑っていいとも」の話題ばっかりやってる感じになってきちゃってる今日この頃。
本来は、漫画の話題がメインのはずなんだけどな~

みなさーん。
飯間まりねは漫画を描いています。
コミックアジトとか、ホームページで作品を公開しています。
よどしく。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

29日追記

えーとー、プラ太さんのコメントで、

>顔は初めて見ました。
>なるほど、こんな方でしたか…。

何てゅうーのをいただきました(たぶんわざとボケてるんだ思いますけどー)
もし、万が一こういう顔の人だと思われると困るので、別の画像も上げておきます。
「笑っていいとも」の三船美佳_c0039010_159833.jpg


ね、きれいな人でしょ?

え?きれいくない?…ちがうってばー!
それは「青木さやか」だおー
美佳ちゃんは右の人!
by marine7marine | 2006-07-27 21:46 | テレビのあれこれ

飯間まりねのブログ


by marine7marine