コミックアジトの「オススメ」になっちゃった♪

そうですよー
今がオススメ飯間まりねって、こらー!わたしをオススメしてどーすんだおー
飯間まりねが投稿しているコミックアジトで、わたしの作品「3日だけの夏休み」がオススメされているということです。
c0039010_218276.jpg

「夏もの作品特集」だってさ。
でもねー、フーコさんの「線香花火」といっしょにオススメされちゃうと、なんだかいやなことを思い出しちゃうな。
「コミックスタジオマンガ大賞」で、なんらかの賞が取れなかったこと(「線香花火」は取れたんでしたねー)
いまごろオススメするぐらいだったら入選ぐらいにはしてくれててもよかったんじゃねーのー、なんてね。
ほんと、あのときはちょうど、どうしてもお金が必要な時期だったので、どーんと落ち込んじゃいましたよ。

いまさらオススメなんて、ふん!

でもちょっとうれしい(うれしいのかよ!)

「コミックアジト」のトップページからは、「前編」しか見ることが出来ませんので、こちらからどうぞ↓

3日だけの夏休み 前編
3日だけの夏休み 後編
[PR]
by marine7marine | 2006-07-29 02:28 | マンガのあれこれ
<< 「笑っていいとも」赤毛のあんち... 「笑っていいとも」の三船美佳 >>