人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

訪問者数 依然高水準

訪問者数 依然高水準_c0039010_09483.jpg

7月30日から8月5日までの「まりねこ通信」の訪問者数です。
先週火曜日の4桁の訪問者は別格として、次第に減っていってしまうのかと思ったら、今週、金曜日、土曜日と盛り返しています。
今週木曜日と、金曜日の差はなんなのかなーと思って、ネームカードのアクセス解析を見てみました。
すると、今までなかった「ヤフー知恵袋」というところから来てくれている人がトップでした。
そこへ行ってみました。
ここは、疑問を持っている人が何か質問をすると、それを見た誰かさんが答えてくれるという場所みたいでした。
って、わたしも前に一度だけ質問したことがありました、そういえば(笑)

「最近、何かはやっていることはなんですか?亀田以外でお願いします! 」
という質問をした人がいて、それに対してうちのブログを紹介している人がいるんですよね。
もちろん、「赤毛のあんちゃん」の記事なんですけど、は、はやってるのかなー?
「芸能罰ゲーム」というブログからもほぼ同数の訪問者があります。
ここもうちのブログを紹介してくださっていました。
ありがとー

だけどー、コメントくれる人が少ないお~
by marine7marine | 2006-08-06 00:29 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine