人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

速報!赤毛のあんちゃん/木曜日の男、の2ショット!

今日のいいともオープニングをみて、夕ご飯を噴き出しました(録画してみているので)
なんとー、赤毛のあんちゃんと木曜日の男が一緒に映っていたのです。
速報!赤毛のあんちゃん/木曜日の男、の2ショット!_c0039010_20235147.jpg

あんちゃんをして「いい人なんですけど、ちょっと苦手」と言わしめたあの木曜日の男が、あろうことか水曜日に現れて、しかもあんちゃんと2ショットなんて。
仲直りしたのかな?
それともあんちゃんは迷惑なんだけど、テレビに映っているので無理やり笑顔とか?
この、赤毛のあんちゃんの一件を知らない人がこの画面を見たらどう思うでしょうか?
「何だこいつら、カップルかよー」
「そうそうバカップルって言うやつだね」
「え?よく見ると赤い髪の毛のやつ、男だぜ」
「あー、そういえばそうだなー」
「ははーん、そういうことかー」(なっとくしたようです)

速報!赤毛のあんちゃん/木曜日の男、の2ショット!_c0039010_20302925.jpgところでこの画像の木曜日の男は角度のせいか、あんまり彼らしくなく映っているので、ちがう場面のも上げときます。
この眉毛は彼に間違いないですよねー

ところで、今週の1週間分は金曜日の夜に公開する予定です。
おたのもしみみー(なんだそれ)

by marine7marine | 2006-09-20 20:33 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine