「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その21

TV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。

画像掲示板「がむしゃら」で見たんですけど、赤毛のあんちゃんはけっこう人気者になっているそうです。
「撮影終わった後なんて赤毛の周り人だかり。握手したり一緒に携帯で写真取ったりとさ・・ちょっと人気者だぁよ赤毛」
ということだそうです。
ところで「がむしゃら」は、成人向けサイトですので、よいこの皆さんは行かないようにしましょう(笑)

さて、毎回いろんな展開を見せる「赤毛のあんちゃんシリーズ」(シリーズ?)21週目にとつぬー
今日も行ってみるべ。

c0039010_0343724.jpg9月25日月曜日
先週金曜日は、なにやら不穏な雰囲気で終わったので、あんちゃんの身が気がかりだったのですが~?
無事でした。
今週も変わらない笑顔を見せてくれました。
あんちゃんの顔って、ぶっさーと思う時があったり、かわいーと思う時があったりいろいろですよね。

c0039010_0404382.jpgこの月曜日はかわいく映ってて、女の子みたいだったので、アップにしてみました。

うーん…
アップにまでする必要なかったかな(笑)

c0039010_0423234.jpgところで月曜日の「スタジオパークからこんにちは」に、20週目に初登場の「元祖一発屋Tシャツ軍団」が5名発見されました。
赤いタオルの人、白いタオルの人、何も巻いてない人。
ゲストはサッカー関係の有名人、川平慈英さんです。

c0039010_048055.jpg一度見たことある人、川平さんとハイタッチした人の計5名です。
「元祖一発屋」の正体やいかに(笑)

c0039010_1341117.jpg9月26日火曜日
あんちゃんの両側で笑顔の二人。
そうなんですね。
前に一度提案したと思うんですけど(提案かよ)、テレビの画面に映りたいなら、あんちゃんを押しのけたりせずに、仲良く横に並ぶといいんですよね。
それが確実です。


c0039010_0541875.jpg9月27日水曜日
アルタ前のギャラリーは、雨の日でもあんまり傘をささないみたいだけど、この日は傘が多いですね。
かなり降ってたんでしょうか?
あんちゃんのとなりにピカチュウレインコートの女の子が二人。

c0039010_0585040.jpg9月28日木曜日
あららー、木曜日の男が見えないよ。
たぶん、画面の右端に体の3分の1が映ってる人がそうだと思うんだけどな。
地デジ放送だとワイド画面でハイビジョン画質なので、木曜日の男もちゃんとフレームインしてたかもしれません。
でもねー、わたしのTVはまだ地デジが入りません。
居間のテレビだけです。
だけどさー、地デジの画面を高画質のままキャプチャーするんだったら、パソコンを最新機種に買い換えないといけないんじゃないんでしょうか?
先の話だなー(-_-;)
下の画像は地デジ放送のキャプチャー画像です。
広い、きれい。
早くこういうのやりたい。

c0039010_172311.jpg


c0039010_1895.jpgさてー、その木曜日の「スタパ」に、あんちゃんと木曜日の男が来ていました。
ゲストは、「ちいさこべ」などに出ている俳優の平泉 成さんです。
もちろん二人は、ゲスト無視のカメラ目線。

c0039010_1111193.jpg上の画像は、ゲストが入ってくる時の画像で、これは出て行くときの画像です。
こっちにもあんちゃんと木曜日。
見ていると、木曜日の男があんちゃんの頭をなでなでします。
あんちゃんが木曜日の男をうざくおもっているというのがわかる気がしました。

あー、あと、なでなでする場面の動画をモビゾーで見てもらいましょうか?
今から用意しますので、とりあえずこれで一度送信しときます。
少々お待ちを~

はい、お待たせしました。
赤毛のあんちゃんの頭を「なでなで」する木曜日の男
あんちゃんはもうあきらめて、好きにさせてるとか?

c0039010_14413100.jpg9月29日金曜日
わははー
金曜日の画像をアップするの忘れてた~(汗)
あんちゃん、大きく映っているし、満面の笑顔だし今週のベストですかね。
最近調子いいね。
[PR]
by marine7marine | 2006-09-30 01:16 | 赤毛のあんちゃん
<< 「赤毛のあんちゃんに会って来た... それにしてもコミックアジトだよ~ >>