「怪盗マフィン」がだめならあの作品だ~!

というわっけでー
この際、別ペンネームのあの作品をアジトにアップすることにしました。
24話までで放置していたんですけど、2編を新しく描いて投稿します。
これはその作業画面です。
c0039010_1453682.jpg

ペン入れが終わった状態ですね。
10日の夜にトーンを貼って、9月11日にはアジトにアップされる予定です。
アジトには斑尾すぐりの作者ページもあるんですけど、飯間まりね作品として上げますね。
最後の投稿だからゆるしてやって~

なお、ネタばれ防止のため、セリフはぼかしてあります(笑)

10月11日午前0時20分追記
ちょっとまてよー
アジトのトップページに「最新投稿作」としてバナーが出てるのは7日間だけでしょ?
ということは、最後の最後の20日までトップページを飾りたいなら、13日あたりに投稿した方がいいのかも。
そうだよねー
だんだんトップページの作品バナーが減っていって終わりというのはさみしいぞ!

そうしようそうしよう。
[PR]
by marine7marine | 2006-10-10 01:39 | マンガのあれこれ
<< ようし!アジトに連続投稿だ! 「怪盗マフィン」をコミスタ最後... >>