人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

アジト閉鎖ネタ

またストーリーが浮かんじゃいました。

10月20日という期限は、意味があるんですよね。
金曜日ですから。
セルシスは土曜日曜がおやすみでしょ?
だから金曜日がアジト最終日と決めたんじゃないのかな。
でもたぶん、会社が5時に終わって、みんなが帰るときにアジト終了のボタンを押して帰るというのは考えにくいですよね。
まず、日付が変わるまでは開けていないと、コミスターが承知しませんね。

だとすると、一人セルシス社員が当番に選ばれて、12時になったらボタンを押す役目になっているはずです(少々強引でもそうなんですってば)

そこでです。
1日でも長くアジトを存続させたい反対派が、その当番社員を拉致監禁するというストーリーなんですがー、もういいよね。
これ以上セルシスさんをいじめないでおきましょう。



ありがとう
そして ゆるしてください


ありがとう
だけど あやまれ(本音?)
by marine7marine | 2006-10-20 02:05 | マンガのあれこれ

飯間まりねのブログ


by marine7marine