「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その24

TV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。

ウオッチング25週目になります。
どうやら、NHKの「土曜スタジオパーク」にも毎週来ているみたいです、あんちゃんたら。
ではー、10月23日から10月28日までの最新情報です。

c0039010_20352975.jpg10月23日月曜日
青いはっぴ軍団に押されぎみのあんちゃん。

c0039010_2038467.jpgでも、本番になると、一瞬にして笑顔です。
さすがー

c0039010_20391760.jpg10月24日火曜日
火曜日のカメラマンさんにはきらわれってるっぽいあんちゃんですが、やっぱりねー

c0039010_20414257.jpgあんちゃんの経験を以ってしても、フレームに収まるのは困難ですね。

c0039010_20424139.jpg10月25日水曜日
mixiのコミュニティーで、同じ日の「ラジかるっ」に、あんちゃん似の人が出没情報。
その人は金髪だったそうで、染め直したのかと思われていましたが、この「いいとも」の画面で人違いが判明。

c0039010_2049495.jpgだいぶ根元が黒くなって来ているあんちゃんです。
そろそろ染め直しかな?
今度は何色にするのかで、この赤毛のあんちゃんシリーズに、影響を与えかねませんね(笑)
タイトルとかさー

c0039010_20515626.jpg10月26日木曜日
わー、久しぶりに木曜日の男が復活です!
なんだか動きが変だよ。

c0039010_20542933.jpg姿勢を低くして、両手を広げて左右にカニ歩き。
そうか、これってあんちゃんのまねみたいです。
あんちゃんのカメラに映るノウハウを盗もうとした結果みたいなー

※画像クリックで拡大されます
c0039010_20565662.jpgさて、その木曜日の「スタジオパークからこんにちは」は、今井美樹さんがゲストでした。
あんちゃん発見。

※画像クリックで拡大されます
c0039010_20583114.jpgと思ったらその後ろに黒い阪神タイガース(?)の帽子をかぶった木曜日の男が。

※画像クリックで拡大されます
c0039010_210143.jpg木曜日の男さんはこの日、はしゃぎすぎ。
今井美樹さんと握手をするわー

※画像クリックで拡大されます
c0039010_212335.jpg知らない女の子の頭をなでなでするわー(だめだろー)

※画像クリックで拡大されます
c0039010_2131664.jpgあんちゃんの頭っもなでなでするわー(いいけどね)


※画像クリックで拡大されます
c0039010_2141973.jpg最後にはあんちゃんの頭を4、5回ペンペンする始末です。
あー、もう、動き回って落ち着きのないやつです。

その様子はこちらの動画でもご覧ください

c0039010_2182834.jpg10月27日金曜日
火曜日と違ってベストショットが多い金曜日。
カメラマンさんが好意的?
あきらめてるとか(笑)

c0039010_2195794.jpg10月28日土曜日
「土曜スタパ」です。
谷啓さんがゲストですね。
お客さんの席であんちゃんだけ頭ひとつ飛び出していますが、背が高いんですか?
めだとうと思って座布団とかお尻にしいていたりして。


ところで、「モビゾー」の動画が大きなものも投稿出来るようになりました。
これまで通り、ケータイからメールで投稿できるし、テレビの画面を録画して、ファイルを小さくしてPCからメールに添付して投稿できるようになりました。
[PR]
by marine7marine | 2006-10-28 21:26 | 赤毛のあんちゃん
<< あんちゃん効果? 「笑っていいとも」赤毛のあんち... >>