明日から旅行です

と言っても一泊だけですけどね。
ぜーんぶ人にお任せ旅行。
わたしはついて行くだけなので気楽ですがー
どこへ行くんだろと思って、日程表などをほんのさっき(おい)見てみると、九州らしいですね(笑)
東北の方かなーと漠然と考えてたんですよね実は。
寒いかもしれないなんて。
九州だったらあったかいよね。
えーと、天草だって。
天草って九州だったんだね(笑)
それも熊本県らしいです。
それでー、お泊りは島原なのかー
島原って長崎県だよ。
おおー、島原の乱で有名な天草四郎のお膝元?
調べてみました。
c0039010_2240514.jpg

なんで、国土地理院の航空写真なんだよー!(笑)
まー、明日の今頃はここらへんの「島原観光ホテル 小涌園」にいるらしいですねー

いってきまーす。
[PR]
by marine7marine | 2006-11-03 22:46 | まりねごと
<< 九州~♪ 枯れ木の枝に鳥? >>