「恋人バトン」やってみた(笑)

プラ太さん「恋人BATON」
とうとうさん「恋人バトン」
蒼城さん「恋人ばとん♪」

1・今付き合ってる恋人はいますか?
 はい!はい!いますよー(うれしそう)

2・その恋人と付き合ってどれだけになりますか?
 2年目に入ったかな?

3・その恋人と付き合ったきっかけは?
 歌がうまいところがよかったんだけど、同じ歌ばっかり歌うので今はちょっとうざい(笑)

4・この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?
 3人ですよね。すらりと長身の彼、ちっちゃくてかわいい彼
 すぐに自分の殻に閉じこもっちゃう彼、みんな違うタイプね。

5・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 最初の彼かなー。3年ぐらい?今となってはその身長の大きさがなつかしいかも。

6・逆に一番短かった恋人とはどれくらいですか?
 1年半くらいですね。おちびちゃん、ちょっと鈍感だったので、いやになっちゃった。

7・恋人を色に例えたら何色ですか?
 白なんだけど、顔を見ているとオレンジぽいかな?

8・思い出はありますか?
 今の前の彼とさー、すごいけんかして、傷つけたりしちゃったなー
 悲しい思い出はそれぐらいしかないけど、楽しかった思い出よりも一番心に残ってる。

9・浮気願望はある?
 ないといったらうそになるけれど、きちんと元彼と別れてから、次の彼と付き合います。

10・恋人に一言。
 毎日、「起きる時間だよ」「家を出る準備をしなさい」「そらもう出なくちゃ間に合わない」と
 世話を焼かせてごめんなさい。
 
11・まわす人!
 今さらですがやってみたい人がいたらどうぞ。(プラ太さんの原文のまま(笑))




※ルール
この「恋人」とは「携帯電話」のことです。
いかにも「人間」のように書いてください。


最初見たときは「ふん!こんなバトン書いてやるもんか」って思いました。
あー携帯電話でいいんだーと思うと、書く気になりました(笑)

c0039010_310090.jpgこれがひどい目にあわせた元彼です。
いつも自分の殻に閉じこもってて、時々心を開いてくれるだけ(笑)
けんかしたときに、放り投げたり、アンテナをくちゃくちゃに曲げたりしちゃいました。
アンテナって丈夫ですよ。
曲がるけれど、決して折れないのね(笑)


c0039010_3124493.jpgこれが今の彼です。
音楽プレーヤーが付いているのでこれにしたんだけど、カード1枚に20曲ぐらいしか入らなくて、カードを買い足すのも曲を入れなおすのもめんどくて、聞かなくなっちゃいました。
今度はたくさん曲が入って、ワンセグ対応がいいなー。


この2枚の写真は、どちらもこのブログの以前の記事に使ったものです。

ところでこの「恋人バトン」はそもそもナツワイヤさんのお友達、加賀君から回ってきたのだそうです。
加賀く~ん、おげんきですか?
[PR]
by marine7marine | 2006-12-02 03:16 | まりねごと
<< 「笑っていいとも」赤毛のあんち... 「マンガ読もっ!」に「3日だけ... >>