人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29

TV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。

木曜日の男は木曜日に来なくなっちゃいましたね。
でも、木曜日の「スタジオパークからこんにちは」にはかなりの確率で現れます。
赤毛のあんちゃんも髪の毛がだんだん地毛が現れてきて、元黒になりつつあるので、このシリーズの記事も風前のともしび(笑)みたいなー

ウオッチング、31週目ですが、なにかご質問は?(笑)

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_2315193.jpg12月4日月曜日
ちゃんと季節感を出してくれるあんちゃんは、もうこの「いいとも」のOPには欠かせない存在なのじゃないでしょうか?
カメラマンさんも、もうあんちゃんをうざく思わないで、受け入れるべきだと思うんですけど(笑)

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_2361797.jpg12月5日火曜日
火曜日のカメラマンさんがついにやってくれちゃったのか?
あんちゃんを毛嫌いするあまり、カメラに映りたいギャラリーたちのいないところにカメラを向けてしまったとか?
その結果、全然面白みのない画面になっちゃいました。
「笑っていいとも」のOPにはやはり笑顔が欠かせません。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_2404650.jpg12月6日水曜日
あんちゃんの横にいる赤いジャンパーの人はここの所ずっと水曜日に現れるおじさんですね。
妖怪ぽいって言っちゃってごめんなさーい。
これからも毎週水曜日に現れるようでしたら、なにか命名しなくちゃいけませんね。
水曜日の妖怪おじ‥(こらー!)

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_2472449.jpg12月7日木曜日
木曜日の男不在。
青い服の目立ちたがり屋さんがいますが、顔が映るようになるには技術不足というかー(笑)

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_2501131.jpgで、その木曜日の「スタジオパーク」です。
こちらには現れるので、木曜日の男というニックネームもまだ健在なわけですが。
あんちゃんとの2ショットがみれます。
これは木曜日の男が、あんちゃんの髪の毛に息を吹きかけているところです。
髪の毛を触ってもみくちゃにしたりもします。
もうやりたい放題、あんちゃんはされるがままという感じですね。

その「スタパ」での動画をご覧ください★こちらです★
最初の場面では、右側から、次の場面では左側から現れます。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_2574462.jpg12月8日金曜日
安心してみれる金曜日。
あんちゃんを「いいとも」で見たい人には金曜日がオススメです。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_31667.jpg12月9日土曜日
「土曜スタジオパーク」です。
ゲストに質問する女の子。
後ろ髪を赤く染めている‥

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その29_c0039010_334831.jpgと思ったら、赤毛のあんちゃんでした(笑)


もう、惰性でまだまだ続きます(惰性かよ~)

ところで、この記事にネームカードのスライドショーを使おうかと思ったんですけど、なんだー、スライドショーはひとつしか出来ないんだよ。
次のをアップすると前のは消えちゃうのね。
使えねー
by marine7marine | 2006-12-12 01:27 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine