「LOOX」げっとー!

c0039010_2140289.jpg

「ルークス」と発音するらしいですね。
富士通のノートパソコンの小さいやつです。
兄が2年間のアメリカ留学に持っていってたやつなんですよね。
この間、帰ってきたかと思うと、さっさと就職を決めて大阪に出て行っちゃいました。
その時にうちにあったデスクトップを持って行き、このLOOXを代わりに置いて行ったと言うわけです。

ちいちゃい、かわいい~、10.6型。
ワイヤレス内臓なので、マック(うちらへんではマクドと言いますが)なんかにいくとお店の中で使えたりするんだろねー
しないけど。
後ろにあるのは22インチディスプレーのわが愛機です。
でかー
[PR]
by marine7marine | 2006-12-14 21:48 | まりねごと
<< 近況とか~ 「笑っていいとも」赤毛のあんち... >>