近況とか~

最近ノロウイルスがすごいですよね(近況かよ)
少し前に書いた記事松本零司と細木数子で、トイレットペーパーの三角折りのことを書いたんだけど、それってノロウイルスの大流行と関係ないのかなー(笑)
用を足した人が、まだ洗っていない手で三角折りするでしょ?
その人がノロウイルスに感染していて、ペーパーに菌が付着。
次の人がペーパーをさわって、手をよく洗わなかったりするとねー

視聴率の女王と異名をとる細木さんがテレビで三角折りを進めたもんだから、若い女の人を中心に三角折りをする人口が増殖。
それが原因で、ノロウイルスの大流行なんて、半分冗談ですけど、考えちゃいました。

でも、こんなに流行しているんだから、三角折りが原因になったケースがないとは言えないぞ。


アジト閉鎖でリンク切れしていたうちのホムペの作品ですが、復活させようと本腰を入れ始めています(遅っ!)
ホムペ発足以来、初めての更新かも(え~?)


パソコンのメモリが、725MB(中途半端~)から1Gになりました。
調子いいような気もしますが、エラーが多くなったような(だめじゃん)


赤毛のあんちゃんの記事は、ちょっと飽きが来ちゃいました(笑)
2週間分か、3週間分まとめてあげるかもしれません。


仕事が忙しいですよー
こんな時に限って、何かをやりたくなったりね。
長編小説とか読みたくなったり(時間がないだろー)

☆追記☆
ホムペの作品リンク終了しました。
リンクしていなかった「木製のひと」も追加しました。
こうやってホムペをいじっていると、もっといろいろ更新したくなってきます。
時間がないよー
[PR]
by marine7marine | 2006-12-20 02:51 | まりねごと
<< ジョージアのロング缶 「LOOX」げっとー! >>