アベックラーメン

c0039010_174314100.jpgそういうわけでー
ほとんどの人にはどういうわけかわかりませんが(笑)
アベックラーメンが手に入りました。
お昼にいただきましたけど、これだけで十分でしたね。
そりゃー「お2人前」だもんね。
ごはんは残しちゃいました。

c0039010_17483783.jpg

おいしかったです!
インスタント麺と変わらない手軽さで出来るのに、ぜんぜんおいしかったですよ。
麺がフライ麺と違って、普通のラーメンじゃないですかー
ラーメン屋さんで食べるのと遜色ないですよね。
冷蔵庫探しても野菜がネギしかなかったのがもうひとつでした。
白菜ともやし、出来ればチャーシューなんかが欲しかったですね。
写真で、黒っぽいものが浮いているのは黒胡椒です。
うちにはラーメン鉢がないので小さめのどんぶりに入れたんですがほぼ満杯。
少し食べてこの状態です。
そりゃー「お2人前」(袋にこう書いてある)だもんなー
普通「2人前」(ににんまえ)と書くよね。
「お」を付けると「おふたりまえ」と読むようになっちゃいます。
おいしかったからそんな事どうでもいいんですけど、袋見たときから気になっちゃった(笑)

[PR]
by marine7marine | 2007-01-05 18:00 | まりねごと
<< 赤毛のあんちゃんトピックス(笑) ブログランキングサイト登録 >>