こんな事やっていました

なんか久しぶりです。
こんな事やってたんですよね。
c0039010_3183914.jpg
ビデオ編集ですね。
コンサートのビデオにタイトル入れたり、エフェクトをかけたりして作品っぽくして、DVDやビデオテープにダビングする。
いい小遣い稼ぎだと思って引き受けたんだけど、まーこれが時間がかかってさー
ビデオ編集ソフトの使い方を一から覚えないといけないし、DVDレコーダーのプレイリスト機能なんちゅうのを覚えないといけないし、大変でした。
やっとおわったー!
肩の荷が下りたというのはこういうことなんだと実感しました。

c0039010_3244794.jpg
ビデオやってる最中に、こんなイラストも頼まれちゃいました。
なんか、奥様たちが作っている海外旅行サークルみたいな会があって、その旅行の、みんなに配る写真のアルバムの表紙にイラストがほしいと言うことでした。
その会の名前が「〇〇ひめ会」と言うので、飛行機に乗って、トランクを持ったお姫様を描きました。


あ!そうだ。
もうひとつ頼まれていたんだっけ。
よさこい踊りのグループの旗のデザイン。
なんか、かわいらしいドラゴンちゃんを描いてくださいという事なんだけどな。
あらー、まだ肩の荷が降りてなかった。

赤毛のあんちゃんは、今度は3週間分まとめてアップかよ~
[PR]
by marine7marine | 2007-02-16 03:35 | まりねごと
<< かわいい《龍》のイラスト ニコニコ動画(β)という動画サ... >>