「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その35

c0039010_303476.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。


今回も3週間分です。(3月5日から3月22日まで)
とりあえず画像だけアップして、コメントをおいおい追加して行こうと思います。
下の「こちら」からご覧ください。




3月5日月曜日
c0039010_364515.jpg


3月6日火曜日
c0039010_384961.jpg


3月7日水曜日
c0039010_391273.jpg

あんちゃんの、左肩の上に「妖怪さん」です(背後霊みたいに言うなー)

3月8日木曜日
c0039010_310674.jpg

ロゴの「森」の左側に「横切り男」さんです。
トレードマーク(?)のニット帽が、最近は野球帽に変わっていますね。

同日スタジオパーク①
c0039010_311595.jpg

あんちゃんがいて…

同日スタジオパーク②
c0039010_3114237.jpg

少しはなれたところに「木曜日の男」さんが。
きょうは二人の絡みはなしかと思ったら‥

同日スタジオパーク③
c0039010_3121294.jpg

みごとなわざ「髪の毛飛ばし」が出ました。
あんちゃんの頭に息を吹きかけて、髪の毛が舞い上がっています。
血しぶきがほとばしっているようにも見えますね(笑)


3月9日金曜日
c0039010_3125062.jpg


3月10日土曜スタジオパーク
c0039010_3133343.jpg


3月12日月曜日
c0039010_3141766.jpg


3月13日火曜日
c0039010_3145051.jpg


3月14日水曜日
c0039010_3152142.jpg

画面には映っていませんが、「横切り男」さんが来ています。

3月15日木曜日
c0039010_3155887.jpg

プラ太さんにコメントで「ナイスジャンプ賞」をいただいた右上の彼ですが、確認してみたところ、ジャンプはしていません。
普通に背が高い人か、肩車をしてもらっているか、何かの上に乗っかっていますね。


同日スタジオパーク
c0039010_3163095.jpg


3月16日金曜日
c0039010_317296.jpg


3月17日土曜スタジオパーク①
c0039010_3174474.jpg

あんちゃんの表情の変化をお楽しみください(笑)

同日土曜スタジオパーク②
c0039010_3183299.jpg


同日土曜スタジオパーク③
c0039010_3191127.jpg


同日土曜スタジオパーク④
c0039010_3193699.jpg


同日土曜スタジオパーク⑤
c0039010_3195631.jpg

やっとあんちゃんにも、ゲストに質問の出番が回ってきたか!?
はじめてあんちゃんの声が聞けるのか~?と期待した瞬間でした。

同日土曜スタジオパーク⑥
c0039010_3204013.jpg

思わずマイクを受け取ろうとするあんちゃん。
実はとなりの人が質問者に選ばれていて、恥をかいたあんちゃん‥
いえいえ、うそです。
となりの人が質問を終わって、マイクを返すのを手伝っているあんちゃんなのでした。

同日土曜スタジオパーク⑦
c0039010_321223.jpg

あー、いえ。
特に意味はありません。
ゲストの女優兼ピアニストの松下奈緒さんの笑顔が素敵だったもので。

3月19日月曜日①
c0039010_3221068.jpg

相変わらずのあんちゃんですが‥

同日その②
c0039010_3231683.jpg

なんと、そのあんちゃんに、ぴったりくっついている女の子がいました。
いや、もう、腕と腕が交差して、絡み合ってるといってもいいくらいですよね。
彼女?

3月20日火曜日①
c0039010_3235286.jpg

横切り赤ちゃん登場(笑)
この画面のまえに、男の人が二人横切って、3人目と4人目が女の人と赤ちゃんでした。

同日その②
c0039010_32442100.jpg

そして、仕上げに中央に映っている「横切り男」さんの登場で締めくくりという感じです。
横切りデーでしたね。

3月21日水曜日
c0039010_3251491.jpg

いいとものオープニングでは珍しく、あんちゃんと木曜日の男の2ショットが見れました。

3月22日木曜日
c0039010_3254910.jpg

最近なんだか、木曜日が荒れています(笑)
はしゃぎすぎる人がいるのでなんか事故が起きないかちょっと心配。

同日スタジオパーク①
c0039010_3263137.jpg

あんちゃんがいて…

同日スタジオパーク②
c0039010_327066.jpg

カメラが移動してくると「木曜日の男」がいて‥

同日スタジオパーク③
c0039010_3272317.jpg

また、あんちゃんの頭をふうふうするのかと思っていたら、ゲストの料理の先生に向かって「ふう~」ってしました。
失礼なやっちゃ(笑)

3月23日金曜日
c0039010_327549.jpg

「!」の後ろに横切りかけている「横切り男」さんです。
白いシャツの人にぶつかってタイミングを逃してしまった彼でした。

[PR]
by marine7marine | 2007-03-25 00:07 | 赤毛のあんちゃん
<< 赤毛のあんちゃんと愉快な仲間(笑) 「赤毛のあんちゃん4コマ」完成! >>