人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

タイトル「まりねこ通信」に変更!

タイトル「まりねこ通信」に変更!_c0039010_216161.gif
ブログのタイトルを「星霜圏通信」から「まりねこ通信」に変えちゃいましたー
だってーもうおいらのひとり舞台じゃない?

まりんはまりんで別のブログを借りようとしてるしね
そっちの方で「星霜圏」の名前を使いたいらしいしー
なんでもー、ホムペの写真のページ「不思議写真館」のブログ版をやりたいんだって
だから大容量のブログをいろいろ借りまくって、お試ししてる
FC2は1ギガの大容量だけど表示の仕方が気に入らないんだとか
せっかく借りたのにねー

さてー
おいらはヨッシーさんに刺激を受けてショートショートを書いていこうと思ってます
でも、なかなかむつかしいですよね
毎日四六時中、あたまをショートショートモードにしとかないと、なかなか思いつかないよう

3日ほど前に1本思いついたのはなんだか長くなっちゃって
アイデアをメモして冬眠させることにしました
今日も一本思いついたんだけどさー
家に帰ったらすぐに書くつもりだったんだけど‥
なんだか頭がいたいのね
いまから少し寝て、頭痛が治ってたら書こうかなー



このGIFアニメはいつも「とらねこ庵」さんでお借りしています
by marine7marine | 2005-02-06 21:23 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine