「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その36

c0039010_23342652.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)をウォッチングしています。

あと、いつも画面を横切る「横切り男」とか、水曜日にあんちゃんの背後霊っぽく映る「妖怪さん」とかも登場しますよ。


今週は、センバツがあるので「スタジオパーク」と「土曜スタジオパーク」はおやすみでした。

3月26日月曜日
c0039010_23395370.jpg

右の端っこにあんちゃん、左側に「横切り男」さんという絶妙の配置になりました。



3月27日火曜日
c0039010_2344365.jpg

危機一髪。
映像が消える寸前に映りました。



3月28日水曜日
c0039010_23462592.jpg

うわ、あんちゃんよりも「笑っていいとも」のロゴの色ですよ。
ピンクになっちゃってます。
放送局の色調整がおかしかったみたいです。
うちのテレビがおかしかったんだって?
ちがいますよー、それが証拠に、あんちゃんの髪の毛はちゃんと赤でしょ?



3月29日木曜日
c0039010_2349584.jpg

あんまり常連さんがいなくなった木曜日に、ニット帽の「横切り男」さんが登場です(右端ね)



3月30日金曜日
c0039010_2353985.jpg

と…、遠いっ!
何でこんなに引いて撮っているんでしょうね。
珍しい画像でした。
この画像では、右端に映っている3人組の男の子が…



同日
c0039010_23555361.jpg

突風のごとくみんなの前を駆け抜けて行きました。
先頭は、なぜかお地蔵様のお面をかぶった白いジャージの人でした。

[PR]
by marine7marine | 2007-04-01 23:59 | 赤毛のあんちゃん
<< インティオス3 買いました♪ 赤毛のあんちゃんと愉快な仲間(笑) >>