人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_18402342.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)を中心にウォッチングしています。


初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。

ええ~?「その40」だってさ。
まあ、「いつまでもだらだら続けてんじゃねーよ」と、おしかりの言葉が聞こえてきそうな気もしますが‥まあいいか。
だけどだけど、赤毛のあんちゃんもよく続きますよね。
生活にそろそろ何か変化が起きないんでしょうか。

とりあえず今回もまた、2週間分のアップです。
画像を先にアップして、コメントはぼちぼち気が向いたら後付けという感じで行きます。
5月14日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_1964758.jpg


あんちゃんはー?
そうです、いくら探してもいませんよ。
先週に続いて月曜日をお休みしましたね。



5月15日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_1974476.jpg


あんちゃんの後ろの人、なんだか「変身前のヒーローかよ!」と突っ込みたい感じ。
あんちゃんがいるのは当たり前だから、周りの人に突っ込み始めてる?



5月16日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_1992162.jpg


あんちゃんの左側で、ワンセグケータイで自分が映っているのを確認している3人組。
あんちゃんは、ワンセグで自分の位置を確認してすぐさまカメラ目線になると言う離れ業。
年季が違いますね。
もうちょっと右の方に「妖怪さん」がこのあと写ります。



同じ日のスタジオパークその1
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19101626.jpg


スタジオパークのあんちゃんと、「妖怪さん」右端と左端ね。



同じ日のスタジオパークその2
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19111585.jpg


タイガースファンらしい「妖怪さん」
初めて見た時はかなりお年寄りかと思ったんですけど、なんだか、だんだん若く見えてきたんですけどね。
ひょっとしてまだ、ぎりぎり20代とか?



5月17日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19125875.jpg


木曜日ー
レギュラーさんがいない。



同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_1914637.jpg


アルタ前にはいなくてもスタパには来ています。
「木曜日の男」さんと、「横切り男」さんです(矢印)



5月18日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19145393.jpg


あんちゃんのこの日のフットワークはちょっと見ものでしたよ。
カメラの上下の動きと、左右の動きにぴったり合わせていました。





5月21日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_1916444.jpg


5月22日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19173912.jpg


5月23日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19183966.jpg


5月24日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19193281.jpg


5月25日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19202528.jpg


同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19211162.jpg


5月26日「土曜スタジオパーク」
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その40_c0039010_19221855.jpg


by marine7marine | 2007-06-05 19:22 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine