ケンドーコバヤシと木村祐一

ケンドーコバヤシと木村祐一が同一人物かもしれないと、ずっと思っていました。
同一人物だと思い込んでいたのではなくて、ひょっとしてそうかもしれないなーと言う感じでした。
たとえば波田陽区が「ギター侍」を演じていたように、木村祐一が「ケンドーコバヤシ」というキャラクターを演じているのかもしれないなんてね。

以前、その事を記事にしようと思っていたんです。
「ケンドーコバヤシと木村祐一は同一人物か?」と言うタイトルで、記事を書きながらリアルタイムでネットで検索して、疑惑を解明しようという試みでした(そんなたいそうなー)
「さて、いよいよ、ケンドーコバヤシと木村祐一が同一人物なのかそうではないのか、禁断の事実が解き明かされます、わくわく、ドキドキ」なんつってー

ところが、その記事を書こうかなと思っていた当日、「さんま御殿」にケンドーコバヤシが出て、木村祐一と間違われたエピソードを話しているのを見てしまったんです。
それで、記事を書くのをやめたんですよね。

それをまたこうして書いているのは、二人を並べてみてみたいと思ったからです。
なかなか二人が一緒にTVに出ているのは見ませんよね。
それでは、ついにその日がやって来ました。
ジャジャ~ン。
c0039010_3252885.jpg

おんなじ顔やん(笑)
しいて言えば、左の方のヘアースタイルがデザインしてるっぽい。
右は普通の丸刈りですよね。
左の方が生え際が富士額(ふじびたい)というやつかなー
右はストレートですね。
左の方の目が若干鋭くて、右ははれぼったい。
この二人は同一人物で、左が普段の状態で、右は寝起きだよと言われれば納得しそうですね。

さて、あなたはどちらがケンドーコバヤシで、どちらが木村祐一か判りましたか?


いつも思うんですけどトラックバックカテゴリーの選択肢に「テレビ」というのがないのは何ででしょうね。
あんちゃんの記事も、いつも「その他」にしているんです。
[PR]
by marine7marine | 2007-06-10 03:33 | テレビのあれこれ
<< 「不幸額鑑定」?またまた新手の... 「笑っていいとも」赤毛のあんち... >>