人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_18402342.jpgTV番組「笑っていいとも」のオープニングの画面に、木曜日以外の毎日、かならず映っている髪の毛を真っ赤に染めた男の子(名づけて赤毛のあんちゃん)と、木曜日だけにしか現れないアキバ系の男の子(名づけて木曜日の男)を中心にウォッチングしています。


初めての方は予備知識としてこちらをご覧ください。

だらだら続いておりまーす(笑)
42回目だってさー
あんちゃんもそろそろやめませんか?(笑)

とりあえず今回もまた、2週間分のアップです。
画像を先にアップして、コメントはぼちぼち気が向いたら後付けという感じで行きます。
6月11日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2312417.jpg


6月12日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23253390.jpg


同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23144335.jpg

真理ちゃん、かわいい~
出始めた時は、あんまりさえないイモねーちゃん、とか思ってたんだけど。
あっという間にかわいくなっちゃいました。
矢印は‥だれだっけ?(笑)(横切りさんです)


6月13日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23154185.jpg


同じ日のスタジオパーク①
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2320250.jpg


同じ日のスタジオパーク②
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23164838.jpg


「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2317293.jpg機嫌よくリサさんと握手していた「妖怪さん」に‥

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23174820.jpg何を思ったか「木曜日の男」

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23181536.jpgあんちゃんによくしていたように「ふうー」っと「妖怪さん」に息を吹きかけたのです。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23184434.jpgあんちゃんなら、何をされても表情一つ変えず、気にしないんだけど、「妖怪さん」はちょっとムッとした感じです。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2319333.jpgそして、「木曜日の男」の左肩か、左ほほあたりに一発食らわせたように見えました。
もうひやひやもんですね。

6月14日木曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2321257.jpg


同じ日のスタジオパーク
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2322147.jpg


6月15日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2332262.jpg





6月18日月曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23342050.jpg


6月19日火曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2335564.jpg

ときどきこういう2ショットが見れますね。
彼女ができたのかな?と思わせる画面です。

6月20日水曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2336964.jpg


同じ日のスタジオパーク①
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23365859.jpg


「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23371815.jpg先週に続いて「木曜日の男」が「妖怪さん」にちょっかいをかけます。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23375078.jpg新聞紙で「妖怪さん」の頭を一発。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2338995.jpgすると振り返った「妖怪さん」
今度こそ暴力沙汰が起きるのかと思ったのですが。

「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_2338293.jpg「やめろって言ってるだろー」
「わーい、ごめんごめん」
なんて、二人とも笑顔でした。
じゃれてるだけみたいです(笑)

同じ日のスタジオパーク②
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23391841.jpg


6月21日木曜日その①
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23401358.jpg
「木曜日の男」矢印


その②
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23414517.jpg
「木曜日の男似の男」矢印


その③
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23424294.jpg
「横ぎり男」矢印
もう~
いっぺんに画面に映れよー
3枚もアップするの面どくせ~(笑)


6月22日金曜日
「笑っていいとも」赤毛のあんちゃん その42_c0039010_23435429.jpg


by marine7marine | 2007-06-22 23:23 | 赤毛のあんちゃん

飯間まりねのブログ


by marine7marine