人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

今日のヤフートピックスにこんな記事

「脳内メーカー」が人気

自分のだけじゃなく、家族、親戚とかともだちとかのもやってみるとおもしろいんじゃないですか?

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_2223663.gifさくらももこさんです。
これって手塚治虫先生と同じなんですよね。
さすがー

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_2225932.gifそいで、ちびまる子ちゃんでやってみると、あのキャラクターそのものだったりして。
食い意地が張っていて、忘れ物をよくする、よく遊ぶ。
そして、家族の愛も忘れていません。

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_2229231.gifゴジラです。
そうねー
あなたは「嘘」ですもんね。

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22322293.gifもちろん「天空の城ラピュタ」のシータです。
なんだー
かわいい顔してそんなこと考えてるんだ?

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22344898.gifこちらはパズー。
君もけっこうHがかなりの部分占めてるんだ?
やっぱりねー
実は二人が天空の城ラピュタにたどり着いたあと、Hをするのが自然な流れじゃないかと言ってた人がいました。
ふむふむ(うなづいている)

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_2238396.gif監督です。
悩んでいます(笑)

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22402777.gif宮崎キャラと言えばこれですよね。
あ~…
儲けましたからね(笑)

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22415015.gif日本のよい子の人気ものー…(あららら)
子供に見せられないじゃないよう。

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22441499.gif堀江貴文さん。
ぎゃおー!

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22504062.gifそれじゃ今が旬(?)の「ミートホープ」の社長さん。
それらしいイメージですね。

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_2253144.gifウルトラマンです。
他にはあまり出てこない「服」が。
やっぱりたまには違う服が着たかったんでしょうね。

今日のヤフートピックスにこんな記事_c0039010_22564258.gif吾妻ひでお先生もそれらしいなー


全部で45もやってみました。
それの面白かったもののピックアップです。
人間じゃないもの、地名とか、建造物の名前とか、何でもできます。

ヤフートピックスで紹介されて、ますますつながりにくくなっていますね。
by marine7marine | 2007-06-28 23:01 | 脳内メーカー

飯間まりねのブログ


by marine7marine