人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

ガーン!w( ̄▽ ̄;)w 誤植!

ガーン!w( ̄▽ ̄;)w 誤植!_c0039010_21405535.gifコミックアジトのおいらの作品「3日だけの夏休み」なんだけどー
そうそう、あの8月の月間賞もらったやつねー(自慢かよー)
後編の方に誤植発見!
誤植って言うか変換間違いなんらけど
1ページ目のおじいちゃんのセリフ
「でもなーおじいちゃん感心しちゃった」が正しいのに
「でもなーおじいちゃん関心しちゃった」になってるんだおー

氷吹さんが感想で
「後編冒頭でひかりちゃんがおじいちゃんに関心します。」
って書いてあったので
「氷吹さん、ちゃうちゃう関心じゃなくて感心だよー」って
心の中でつっこんでたのね

間違いの元はわたしでしたー、キャン(・´`U スヌーピー

データをセルシスさんに送るんだけどちゃんと修正しました
って意味あるのかなー
by marine7marine | 2005-02-12 21:45 | まりねごと

飯間まりねのブログ


by marine7marine