人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりねこ通信

marine7mar.exblog.jp
ブログトップ

脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。

蒼城の脳内正面版
脳内メーカー(正面)バージョンってのやってみました!
蒼城さんと、とうとうさんがやってました。
これは元祖脳内メーカーとは関係があるんでしょうか?
やってるとこが違うような気がしますね。
元祖脳内メーカーで、いちばん好もしい結果が出た「まりねこ」でやってみましたが、結果がぜんぜん違いました。
公開するのもおぞましい結果が~(ちょっと大げさですが)
で、それは公開するのはやめて他にもいろいろあるうちの「猫画像」というのをやってみることにしました。

飯間まりねを猫で表すと以下になります。
脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。_c0039010_1282532.jpg

飯間真理音を猫で表すと以下になります。
脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。_c0039010_12857100.jpg

まりねこを猫で表すと以下になります。
脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。_c0039010_129248.jpg

斑尾すぐりを猫で表すと以下になります。
脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。_c0039010_12102619.jpg

(本名)を猫で表すと以下になります。
脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。_c0039010_12105792.jpg

まあ、普通にかわいいですけど、だからどうなの(笑)
ほとんど意味ねーじゃん、て感じ。

最後に思いつきで、こんなの。
キティーを猫で表すと以下になります。
脳内メーカー(正面)バージョンってのもあるんだね。_c0039010_12121711.jpg

キティーじゃなーい。
猫のキティーを猫で表すと、こんななっちゃうんだ?

脳内メーカー(正面)バージョン
by marine7marine | 2007-08-08 12:13 | 脳内メーカー

飯間まりねのブログ


by marine7marine